アタリハズレの日々

山口県内の温泉や自分が出場したマラソン大会等についてブログに残していきます。「今週のお題」もたまに書く予定。

おふとんへ愛を込めて

今週のお題「あの人へラブレター」

 

どうもアタリです。今週のお題について書こうと思います。

 

------------------------------------------------------------------

拝啓

 

おふとん殿

 

 

f:id:atarihazure:20180521213137p:plain

 

 

あなたは私のすべて。

 

いつもねんねする時に私を包んでくれる。

 

まるでチョコバナナクレープの外皮のように。

 

雪見だいふくの外のモチモチしたヤツのように。

 

寒い夜でもしっかり温めてくれる。

 

デンドロビウムの外側にあるアームドベースのように。

 

母のようなぬくもりをもって包んでくれる。

 

 

f:id:atarihazure:20180522183209j:plain

 

 

ふかふかふかふかふか。

 

 

手足がおふとんの中でこすれる時の、

あの、くすぐったいような、こそばゆいような

何とも言えない感じ。

 

尊死。(˘ω˘) 尊すぎます。

 

 

最近の私、おふとんで寝る時が一番幸せを感じてる。

あなたといる時が一番幸せ。

 

もう、あなたなしでは生きてゆけない

 

 

人生の1/3を共に過ごすおふとん。

 

 

心から愛してる。

 

 

アタリより

 

 

★追伸★

 

でも休みの日は、ほどよい時間で私をつき放してください。

谷底に我が子を突き落すライオンのように。

 

でないと私、何もできなくなっちゃう。

1日おふとんに抱きつかれたまま、ぬくぬくして終わっちゃう...

そんな休日にしたくない。(何かしら動きたい)

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

以上、おふとんへのラブレターでした。

 

 

 

 

 

そういえば昨日は下関海響マラソンのエントリーでしたが、

今回はエントリーしませんでした。

 

f:id:atarihazure:20180522183338j:plain

 

相変わらず非常に忙しい日々が続いております・・・

今年は10km、出場してもハーフマラソンぐらいまでに

とどめておこうと思います。

 

 

知り合いに「フルマラソン出場しないの?」と聞かれたら

こう答えます。w

 

「昔はお前のようなフルマラソンランナーだったが、

 膝に矢を受けてしまってな・・・」

f:id:atarihazure:20180522184039j:plain

 

※元ネタ:スカイリム

 

 

 

☆今日のランニングBGM☆

 

Ultravox(ウルトラヴォックス)

Hymn(イムン)です。

 


Ultravox - Hymn (Official Music Video)

Hymn

Hymn

  • ウルトラヴォックス
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

イムンとは、日本語で聖歌、讃美歌のこと。

シンセサイザーのメロディーが何とも言えん曲です。

不思議な感じです。

 

ウルトラヴォックス、個人的にボーカルは

ジョン・フォックス時代よりミッジ・ユーロ時代のが好きです。

2008年頃に再結成されて活動再開されているようですね。

 

 

ちなみに学生時代の英語授業の時、この単語交じりの英文を

「あヒューン  ブック」

   a Hymn book         (讃美歌集)

と読んでクラス全員に大爆笑された恥ずかしい思い出があります。。。

 

f:id:atarihazure:20180521210653j:plain

 

おかげでこの単語:hymn は一生忘れないと思います。(笑)

 

 

それでは。