アタリハズレの日々

山口県内の温泉や自分が出場したマラソン大会等についてブログに残していきます。「今週のお題」もたまに書く予定。

まぜまぜ

 どうもアタリです。

忘れないうちにブログを更新していこうと思います。

 

今日は仕事が休みでしたので、買い物へ。

途中、ガストに立ち寄り少し休憩。

 

アタリは「ストーンアイスパフェ」というものを注文。

味はチョコブラウニー・バナナです。

 

どどん

 

f:id:atarihazure:20170820164532j:plain

 

大きい石の器はよく冷えていて、触ると冷たいです。

 

「mix me!」と書いてあったので。。。。

 

お望みにしてやるよ!!!

  f:id:atarihazure:20170820164719j:plain

スプーンでまぜまぜ。

 

f:id:atarihazure:20170820165732j:plain

 

まぜまぜ。

 

f:id:atarihazure:20170820165102j:plain

 

oh・・・

 

混ぜると見た目はアレですが、美味しかったです。

生クリーム、バナナで甘いったるい感じかな~と思っておりましたが、

チョコケーキが苦めの味で、まぜまぜするとちょうど良い味になりました。

 

 その後、マックスバリュで晩御飯のおかずを買って帰りました。

 

 

 それでは。