アタリハズレの日々

山口県内の温泉や自分が出場したマラソン大会等についてブログに残していきます。「今週のお題」もたまに書く予定。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

表彰されたっぽい思い出(というか高校時代の思い出)

今週のお題「表彰状」 どうもアタリです。 はてなブログさんの今週のお題について書こうと思います。 今まで表彰されたこと? あるわけないおwwww 特に表彰されるような事を今までの人生で何もやってないです.... 今まで自分は本当に1つも表彰状を貰って…

ギター侍は元気だったよ!【名田島田園マラソン】

どうもアタリです。 本日、2/18(日)に山口市名田島で開催された 第10回名田島田園マラソンに参加してきました! 開会式。ローカルな大会ですが、参加人数は800人以上。 なかなか混雑しておりました。 今回、私は10kmの部に出場しました。 コースはこんな感…

自分がよく食べるマラソンの補給食5つ

どうもアタリです。 マラソンを走っていたらお腹が空きますよね。 ハーフマラソンまでならレース中の補給はいらないと思いますが、 フルマラソンは途中で何かお腹に入れておかないと、 途中でガス欠(エネルギー切れ)になり走れなくなることも・・・ 私も30…

ベイブレードの如きうどん【長沢温泉】

どうもアタリです。 本日は図書館にて読書タイム。 こんな本を読んでおりました。 日本懐かし自販機大全 (タツミムック) 作者: 魚谷祐介 出版社/メーカー: 辰巳出版 発売日: 2014/10/03 メディア: ムック この商品を含むブログ (9件) を見る 日本懐かし自販…