アタリハズレの日々

山口県内の温泉や自分が出場したマラソン大会等についてブログに残していきます。「今週のお題」もたまに書く予定。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カニ食べた。【鶴ヶ浜温泉】

どうもアタリです。 カニ、食べてきました。昨日。 < おい、デュエルしろよ 以前から会社の同僚達と「年末に何か豪華なモノ食べよう、」という話を しておりました。 訪れたのは下松市にある、「下松健康パーク」です。 山口県 CM 86 「く~だまっつ♪ 健康…

さよなら、スペワ。

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」 どうもアタリです。 はてなブログさんの今週のお題について書こうと思います。 私が今年中にやっておきたいことはズバリ、 今月末で閉園してしまう北九州市のテーマパーク 「スペースワールド」(通称:スペワ)に…

山口県最南端の湯【上関海峡温泉】

どうもアタリです。 先日の萩城下町マラソンで痛めた右膝がまだ痛いです。。 本日は山口県の最南端、上関町へブラブラしてきました。 訪れたのは道の駅 上関海峡です。 2014年12月にオープンした道の駅(2周年)なので、施設は綺麗でした。 「町民が他の市・…

城下町を駆ける~その後温泉【日本海温泉】

どうもアタリです。 12/10(日)、山口県萩市で開催された 第18回維新の里萩城下町マラソンに参加してきました。 AM 7:15 駐車場到着。 会場の萩ウエルネスパークには駐車台数が少なく、 離れた場所に駐車場が点在しています。 私は萩市体育館に車を停め…

私の睡眠にかかせない三種の神器

今週のお題「今年買ってよかったもの」 どうもアタリです。 はてなブログさんの今週のお題について書きたいと思います。 今年買ってよかったもの、それはズバリ、 睡眠グッズです。 (末男・・・ゴメン、どうしてもネタにお前を使いたかったんだ...) 私が1…