アタリハズレの日々

山口県内の温泉や自分が出場したマラソン大会等についてブログに残していきます。「今週のお題」もたまに書く予定。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的に好きな日清カップ麺ランキング

どうもアタリです。 仕事が休みの日のお昼には、家でよくカップ麺を食べています。 今回は、個人的に好きな日清カップ麺のランキングを作ってみました。 ※日清限定です。エースコックファンや明星ファンの方々、ごめんなさい。 5位:日清ソース焼きそば オー…

トゥエンティフォーリレーマラソン

どうもアタリです。 9月23日・24日に周南市で開催された 周南24時間リレーマラソンに参加してきました。 このマラソン大会は 9/23(土)正午 ~ 9/24(日)正午の24時間の間、 チームでタスキを繋いで1周約1.6キロのコースを走り、 周回数を競う大会です。 1チー…

カープ里の湯【由宇温泉】

どうもアタリです。 本日はぶらぶらと日帰り温泉へ。 岩国市由宇町にある「由宇温泉」へ訪れました。 4階建て?の不思議な建物です。 静かな川沿いにあります。 浴場はこんな感じ ↓ でした。 由宇温泉(東側) 東側と西側に浴場があり、奇数日・偶数日で男湯…

股覗きしてきた。

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」 どうもアタリです。 はてなブログさんの今週のお題について書きたいと思います。 私のこの夏の思ひ出・・・ ズバリ、天橋立に行ってきたことです!! 7月中旬に訪れました。 海水浴場があり、海水浴客 +…

やっちまった

どうもアタリです。 本日は海沿いをランニング。 ……していたら10km過ぎた辺りで足がつりました。 塩分補給飴は10km地点までの間に2回補給したのですが…… やってしまいました…… 水分補給が少なかったのがまずかったと思います。出発するときに少し口にふくん…