アタリハズレの日々

山口県内の温泉や自分が出場したマラソン大会等についてブログに残していきます。「今週のお題」もたまに書く予定。

股覗きしてきた。

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

 

どうもアタリです。

はてなブログさんの今週のお題について書きたいと思います。

 

 

私のこの夏の思ひ出・・・

ズバリ、天橋立に行ってきたことです!!

 

f:id:atarihazure:20170909235302j:plain

 

7月中旬に訪れました。

海水浴場があり、海水浴客 + 観光客で駐車場がごった返しておりました・・・

 

 

股覗き&かわら投げもやりました。

かわら投げ、丸いヤツの中に入らなかったです・・・残念。

 

 

ロープウェーで展望台まで登ると、股覗き台が数台設置されてありました。

 

f:id:atarihazure:20170910004037j:plain

(股、と聞くと彼を連想してしまう・・・)

 

 

~今日のランニングBGM~

 

1978年にQueenがリリースした、

「Don`t Stop Me Now」です。


Queen - Don't Stop Me Now (Official Video)

 

疾走感のある曲です。

走り始めに聞いてテンション上げたいですね!

 

元々聞いたことのある曲でしたが、

私はこの動画 ↓ を見てからQueenの楽曲であることを知りました。

 


果敢にドアに立ち向かうハムスター

 

 

ダメだ。。。

 

もう、「Don`t stop me now」の部分が

「ちょっw ストッキングなーいww」

にしか聞こえない。。。。

 

 

 

 

それでは。